Ar tonelico 〜世界の終わりで詩い続ける少女〜

another possibility.



(今が贖罪の時)
Alroetsue kierre iem.



どうしてあなたはわたしをせめるの?

どうしてわたしはあなたをにくむの?

それがあなたのつみだから?

それがわたしのばつだから?

そもそも、すべてのあやまちは、どこにあったの――?



phase1:かくて神の悪意は運命を捻じ曲げる


1.「知らないわよそんなこと」

2.「人形は喋らない。動かない。考えない」

3.「この衝動はきっと、そう」


phase2:人が持ち得る善悪の境


1.「……現実は違うわ。そんな簡単に行くはずがない」

2.「どうすればあなた達と解り合うことができるのかを知りたい」


phase3:罪の在り処を求める旅路


1.「すっぱり行かなくてよかったわね」

2.「アンコールは受け付けないわよ」

3.「大したことはしてないわよ。あなた達に比べれば」

4.「教えて。あなたはどこで、彼女達のことを知ったの?」

5.「……いきなり失礼な人間ね。迷子になったのは連れの方よ」

6.「やりたいこと。……わたしも、見つけたから」

7.「昔の仲間だから気が進まない?」

8.「いいから。少しだけ、大人しくこうされてなさい」


旅の終わり


phase4


貴方を好きな私の終わり

彼方に響く赦しの詩


epilogue


そして小鳥は未来へ羽ばたく



COSMOSPHERE


Level1『桜の少女』

Level2『始まりの予感』

Level3『彼女の行方』

Level4『桜樹の過去』

Level5『終わりの予兆』

Level6『罪の呪縛』

Level7『二人の戦い』

Level8『此ノ花咲ク耶』

Level9『心のままにあること』


トークマター一覧



あとがき



再三お世話になりました---Ar tonelico ヒュムノス語未完成小辞典/HYMMNO SERVER



何かあったらどーぞ。



Ar tonelico_index