Ar tonelico 〜世界の終わりで詩い続ける少女〜



(私はあなたの全部を受け入れるから)
Was yea ra chs mea yor en fwal

(怖がらないで、その身を委ねて)
Ma ki ga ks maya yor syec






シュレリア様のドキドキ☆新婚生活(シュレリア様の以下略)

・注意書き

2発売前に完結したもの(当時の情報が1の設定資料集とドラマCDのみ)なので、設定的な矛盾が多々あります。
放っときゃアルシエル終了のお知らせだしシュレリア様こども産めないし。
かなり根幹の設定に関わる部分故、修正せずに残してあります。
あくまで「もしも」の話であり、そういった事情もあることをご了承ください。
とりあえずシュレリア様の可愛さが伝われば、作者としては充分です。



ミュールIFルート

・注意書き

こちらは『シュレリア様の以下略』の「彼女の思惑」から派生したIFルートです。
一部設定を共有しています。また、2〜3の設定、流れを導入しているため、かなり構成が違います。
元々2発売前に構想した話のため、ライナー×ミュールとなっています。
2のクロア×ジャクリ以外認められねえ! という方は回避推奨です。ちなみに私もあの二人は大好き。
若干捏造設定も混じってます。構成上かなりの独自要素があることをご了承ください。
あと、ミュールはほとんどデレません。だってライナーだし。





back