>開催要項

 まあ要するに勢いというか、お祭り騒ぎに便乗で。
 リトバスSS祭り唯湖祭りと来たのでじゃあ次はクドだぜ! と。
 伏線だらけのシナリオで割を食った感じのクドをみんなにもっと愛してほしいのです。


>参加資格

 クドが好きなら何でもおっけー。それほど好きじゃなくてもとりあえずおっけー。
 勿論(21)な方も犬好きも、おっきいおっぱいが好みでも、スタイル的には正反対の姉御ラヴでも全然構いません。
 一生懸命で健気な、可愛らしいひんぬーワンコへの愛を洗いざらいぶちまけてください。こう、どばーっと。


>投稿時の注意

 言うまでもなくくどふぇすなので、クドが全く出ていないSSは残念ながら対象外になります。
 どこまでがクドSSかですが、ある程度物語の中心で活躍していればいいんじゃないでしょうか。
 ちなみに主催的にはリキ×クドですが、好みによってカップリングはご自由に。真人×クドでもいいと思う。
 ジャンルも制限ありません。シリアスコメディほのぼの考察ダークにあまあま、エロいのもどんと来いです。
 容量に関しても、おはなしの体裁を取ってさえいればいいので各自一番楽な形で。超短編一発ネタでも問題なし。
 なお、ファイルはtxt及びhtmlで。wordでもいいのですが、確実なのは前者二つ。
 txtの場合はこちらで体裁を勝手に整えちゃいますので(レイアウトはえたみすのを参照)その辺ご了承ください。
 あ、一応CGとかビジュアル面の方も募集中とか言っちゃいます。


>参加方法

 まずメール掲示板Web拍手などで参加宣言していただけると助かります。
 開催後も受け付けますが、なるべく初期段階で人数を把握しておきたいので。
 ファイル自体はメールで受け取りますのでそちらで送っていただければ。
 MSNのメッセンジャーも使ってますから、そっちの方が望ましければ遠慮なくどうぞ。
 宣言抜きにいきなり投稿、でも構いませんが、事前に知らせていただいた方が当然ながら有り難く。
 メールを送る時は、できればアドレス帳に登録していただけると有り難いです。うちのhotmail、名前が文字化けするので。


>開催時期

 〆切は過ぎましたが、まだ普通に受け付けております。
 間に合わなかった方、あるいはこれから書いてみようかなと思ってくださってる方、是非とも。


>こんな人にオススメ

 とりあえず参加すれば私の感想が確実に入ります。
 普段集客性の低い場所ではありますが、一緒に騒ぎたいお祭り好きの人は是非とも。
 初心者の皆さんも勿論歓迎。批評が欲しいー、と言うのなら拙いながらも頑張りましょう。
 ついで、作品の横にサイト持ちの方はリンク貼りますので、ちょっと宣伝したいあなたにも。


>リンク、宣伝についてのお願い

 詳しくはこちらの別リンクにて。
 リンクの際はちょこっと報告していただけると助かります。


>備考

 要望叱咤激励催促、まあ何かありましたら同じくメール掲示板Web拍手で受け付けますので。
 みんなでまったり決めてわいわいやりたいなー、と。実はこういう企画立てるの初めてなのでわくわく。
 ではでは、参加者が集まり賑わうことを心待ちにしております。



ばっくとぅいんでっくす、なのですっ



何かあったらどーぞ。


めーるふぉーむ


要望などあればよろしくお願いしますー。