有り難くも柴犬わんこさんからイラストの掲載許可をいただきました。
ただ飾るだけでは惜しかろうと、勝手にちょっとだけテキストを付けてみることに。





「らいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!」
「シュレリア様、そんな叫んでいったい何が……って、またですか」
「あうっ!(転んだ)」
「うわ、見事にウタ缶が通り過ぎてった。不幸中の幸い?」
「ど、どうしてそんな余裕なんですかライナーは! 私のピンチですよ!?」
「いえ、何故か逃げるシュレリア様の姿を見てても緊張感が沸いてこなくて」
「私が逃げ回っているのがそんなに滑稽なんですか!?」
「ち、違いますって。そうじゃなくて……あ、また来ましたよ」
「ひゃあああああっ、ちょっとライナー、早くどうにかしてぇぇぇぇ!」





「……半泣きで走るシュレリア様が可愛いって言ったら怒るよなぁ」
「もういやぁぁぁぁぁぁぁぁっ! ウタ缶なんて二度と作らないんだから〜っ!」



……こういうのが書けるって幸せだなぁ(爽やかな笑顔で)